1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
橋本くんとほんの思いつきで企画したプチ同窓会。

10日ぐらい前から、
それぞれ連絡をし始めたのですが、

前日までに出席を確認できたのが、
わずか6人ほどでした。

「みんな急には、集まれないよな。
まあ、8人も、来てくれればいいよ。」
と二人で、話していた。

ところが、当日ふたを開けてみたら、
私たちのほかに、15人もの、
21期生が集まってくれました。

みんな、ありがとう!!!
プチ同窓会

参加メンバーは以下のとおり、

31HR 佐野君   今本君

32HR 竹内君   松枝君

33HR 青木Y君   阪下(旧姓井上)さん  

     永野(ながの@21期)   橋本君

     安田君   水上君

34HR 石田T君   佐藤Hさん

     長倉君

35HR 服部M君

38HR 鈴木T君

39HR 阪下君   戸塚君

卒業してから、もう20年もたっていた。

当時の顔や名前を思い出すのに、苦戦した。

そういうわけで改めて、自己紹介をしちゃったりして、
結構笑えた。

姿かたちは、多少かわっていても、
毎日、同じ門をくぐってきた仲間どうし。

会話の花が、あちこちで咲き乱れ、

深夜1時ごろまで飲み明かしてしまいました。
あー楽しかった。



《今日決まったこと》

1. 『第2回静岡東高21期プチ同窓会』は、
  2005年9月24日(土)PM8時からNEILにて行う。


2. 『本格的な静岡東高21期同窓会』は、
  毎年1月2日に行われている34HRの同級会に、
  相乗りさせていただくかたちで行う。
  
  2006年1月2日(月)を予定。 時間、場所は未定。

  


籠上3人トリオ

友太、仁美

服部、安田

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/09(火) 00:55:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/9-dd20df9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
