1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2010年 9月 5日(日)

こんにちは、永野です。

この日は、お隣の市へ行ってきました。

ディスカバリーパーク焼津

建物前入口

ここでは、プラネタリウム が見れるんですが、今日の目的は こちら… トリックアート展

どこが出てるの01横

引っ込んで見えるところ ( 指で指している部分 ) が…

      ここが出ていた

       本当は、こんなに 出っ張っていま~す。

12支風景画横

一見、普通の風景画のようですが…

虎横

よ~く見ると、手前の草むらに 虎の顔。 この他にも十一匹の動物たちがこの絵の中に隠れています。

恐竜だぁ~蝶になる

             絵の世界に入り込んじゃえ!

食べられる~横

             わぁ~、食べられる~~。
 

このトリックアート展は、ちょうどこの日までの企画展示でした。

ディスカバリーパーク焼津のみなさん。 またワクワクするような展示を期待してま~す。 

ディスカバリーパーク焼津のホームページ
http://www.discoverypark.jp/


We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
子供達が行きたいって言ってたのに
もう終っちゃったんですよねー。
面白そう・・・行けばよかったな。

この記事見たら、羨ましがるので
見せないでおこう・・・。
2010/09/10(金) 12:06:00 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
かえるのりんりんさん へ
そんなに、大きなスペースの展示ではありませんでしたが、

けっこう 面白かったです。


『 静岡気分 』(静岡市の広報紙) 見たよ~。

静岡市美術館を通して、市民の間にアートの輪が広がっていくといいですね!



> 子供達が行きたいって言ってたのに
> もう終っちゃったんですよねー。
> 面白そう・・・行けばよかったな。
>
> この記事見たら、羨ましがるので
> 見せないでおこう・・・。
2010/09/13(月) 00:47:55 | URL | ながの@21期 #-[ 編集]
 これ、行きたかったんですけど行きそびれました。
 この1週間前に終わってしまった、プラネタリウムの「銀河鉄道の夜」はなんとか見に行きましたが。プラネタリウムを見終わって出てきたら、もうトリックアートは閉まっていました。
2010/09/14(火) 01:04:26 | URL | 畳屋の姉さん #-[ 編集]
畳屋の姉さん へ
ディスカバリーパーク焼津は、はじめて行きました。
毎回、いろいろ楽しい企画展示をやっているようですね。

今度は、メインのプラネタリウムを見にいきたいで~す。
2010/09/17(金) 08:17:12 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/918-16577a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
