1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは、永野です。

静岡東高21期生 ピエール瀧氏のテレビ番組が、静岡あさひテレビ ではじまります。

題して、

ピエール瀧のしょんないTV

2010年10月16日(土) スタート!

毎月第3土曜 深夜0時30分より放送。

幼馴染の瀧くんが、どんな しょんないもの を紹介してくれるか 楽しみです。

ピエール瀧のしょんないTVのホームページ
http://www.satv.co.jp/program/syonnai/

おまけ。

番組とは、関係ないけど、瀧くんの出演している ファブリーズのCM。



We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
ピエールさん、東校生だったんですか!
 16日、偶然この番組を見ました。
 ピエール瀧さんって、東校生だったんですか!知りませんでした。びっくりしました。
2010/10/19(火) 16:08:33 | URL | 畳屋の姉さん #-[ 編集]
畳屋の姉さん へ
えぇ~~、知らなかったんですか!

瀧くんは、東高では野球部に入っていて活躍していました。

それから、音楽の方は、
当時、『 人生 』という名前のグループで、活動してたんですよ。

ちなみに、瀧くんと私は、同じ保育園に通った幼馴染です。

完全に、見落としていました。
返事が遅くなって申し訳ありません。
2010/11/09(火) 09:02:15 | URL | ながの@21期 #ZyOhLBTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/944-b94b5aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
