1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨年、たまたま出くわした
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

手作り作品』が多くて、とっても楽しかった。

ことしは、はじめっから、
このイベント目当てで、街へくりだしてみた。


会場スケッチ ご覧ください。

パンフレット
20051204124433.jpg

会場で、配られている。
出演者』と、『出展者』の一覧が、載っている。
ホームページも、書いてあるので、
もらっておいたほうが、いいよ!



青葉シンボルロード
20051204124503.jpg

市役所から、青葉交番の間で、開催されていた。
このぐらいの距離。
散策するのに、ちょうどいいよね。



ニット帽屋さん
20051204124538.jpg

とっても、カラフル。


ガラスでつくった葉っぱ
20051204124600.jpg

作り方を書いてあったよ。


ミニチュアアート
20051204124621.jpg

とっても、『ちっちゃな作品たち』
手前に写ってるのが、1歳10ヶ月になる娘の手。



絵はがき屋さん
20051204124642.jpg

全部、手書きのようだった。すげ~。


手作りクマさん
20051204124704.jpg

こういうのも、
『テディーへベア』っていうのかな?



スプレー缶アート
20051204124724.jpg

横幅10メートルはある、大壁画。
3人ぐらいで、描いていた。
みんな、興味津々で、眺めていたよ。

防塵マスク』と、
ずらりと並んだ『缶スプレー』が、
異様な雰囲気』をつくっていた。



なんや、かんやと、見るものいっぱいの、
やっぱり楽しいイベントで~す。


ストリートフェスティバル・イン・シズオカ
http://www.streetfestival-shizuoka.com/stfes/stfes.html
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
昨日は寄っていただきありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです!

友達とも話してたのですが、奥様もかわいらしくて、とっても感じのいい素敵なカップルですね♪

いろんなお店が出ていて華やかだったんですね。
あまり他のところを見れなかったので、参考になります!
またお会いできれば嬉しいです。
ありがとうございました☆
2005/11/28(月) 13:01:23 | URL | ぽじ☆ほの #Y3CpxX6U[ 編集]
今回はバッタリ会いませんでしたね
ポジさんのブログにも紹介されていましたね。
ながのさんもアートな人なので、絶対行くとは思いましたが、今回は会いませんでしたね。残念(>_<)
2005/11/28(月) 20:32:43 | URL | しずまち #-[ 編集]
へ~
楽しそうなイベントですね。
知っていたら行ったのに残念!
毎年同じ時期に開催されるのですか?

プロフィールのイラスト見覚えがあります。
「ゆる静」へはもう登録されましたか?
2005/11/28(月) 21:50:35 | URL | おひるねにゃんこ #.rEgMis2[ 編集]
奥様、気分上昇中。
>ポジ☆ほのさん

コメントありがとうございます。

今日、うちの奥さんの機嫌が良かったのは、
ポジ☆ほのさんのおかげのようです。

これからも、
良いお付き合いができればと、
思っています。

よろしくお願いしますね!
2005/11/29(火) 02:12:07 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
会えなくて、残念でした。
>しずまちさん

今回のストフェスは、
土曜日に、
さんざん、娘と奥様を連れまわしたため、

日曜日は、映画観賞に専念するように、
釘をさされてしまいました。

それでも、ポジ☆ほのさんと、
東高関係の方のブースだけは、
見にいきたい!

と、だだをこねて、
夜、ちょこっと、顔をだしたのでした。

ポジほのさんのブログで、
キャット&ボアのママさんを見て、
「あ~本人だ。似てる~。」と、
さけんだ人がいる。

と、書いてありましたが、
あれは、私ですよ~。
2005/11/29(火) 02:32:55 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
『 ゆる静 』 の 『 hiichan 』の作品だよ!
>おひるねにゃんこさん

毎年、だいたい同じ時期に、
開催されているようですよ。

プロフィールのイラストは、
お察しのとおり、

『ゆる静』のイラストレーターの
『hiichan』に、作ってもらったものです。

なかなかいいでしょ~!

館長さんから、登録のお誘いを
いただいていたので、

こりゃラッキーと思って、
すぐに、登録しました。

おそらく、
サービスキャラ化』一番乗り。かな?

おひるねにゃんこさんも、
せっかくなので、
登録されてみてはどうですか。

ちなみに、
『hiichan』のお父様は、
東高の2期生なのだそうです。
2005/11/29(火) 02:50:35 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
お礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!

日曜日は本当ーーにありがとうございました!!
頂いた本、少しずつ、大切に、読ませてもらっています♪

そして画像まで.. 今日この後、自分の方のブログに日曜日のことアップするつもりなので、使わせてもらいます! きらきら~..可愛すぎますv
使わせてもらいますね♪

そうそう、お向かい?に出展なさっていた ちどり さんの実店舗、着物カフェ に昨日、行ってみたのですが、東高の方だったんですね~。とっても素敵なお店でした。。
あ、永野さんなら御存知でしょうかね(^-^;)24期ということでしたが、さすが建て替えていない東高、校舎のことをお話しても、そうそう!と、とっても楽しかったですv

ではでは、またお邪魔しますね~
2005/12/01(木) 19:02:07 | URL | mizutama. #N0X/IjP2[ 編集]
日曜日は、おつかれさまでした。
>mizutama. さん

自分の作品を、
見てもらったり。買ってもらったり。

いい体験だったでしょ。

mizutama.さんの
がんばってる姿に、
逆に、勇気をいただきました。

『俺も、アートするぞ~。』


それから、
『 着物カフェ 』の方のことは、
まったく、知りませんでした。

また、
くわしい情報を、教えて下さいませ。
2005/12/01(木) 21:54:15 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/96-2b4f091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「しずおかコンテンツバレーフェスティバル」と「ストリートフェスティバル」【しずまち・ギャラリー】 
2005/11/28(月) 20:29:38 | しずまちblog-静岡いいものブログ[静岡県情報]
