1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2010年11月27日(土)

こんにちは、永野です。

お歳暮のシーズンが始まりました。

お世話になったあの方へ… みたいなのりで

お世話になった母校を ホームページ委員会仲間の加藤さんと お掃除してきました。

駐輪場の小さなゴミ溝に落ちたゴミ

校舎が古いとぶーぶー言ってもしょうがないので、

ゴミひとつない 清潔感のある学校 ってのはどうでしょう?

まずは、ゴミ拾い。

垣根にフェンスとゴミ

水槽からぞうきん引き上げ

東龍館の下から横
とったどー横

ちりも積もれば何とやら… 本日の収穫です。  ( 作業時間1時間ほど )

東高の名誉のために言っておきますが、よく見えるところに ゴミはほとんどありませんでした。

しかし、見えにくい場所や、とりにくい場所に あるんですねぇ~。


ゴミ拾いした後、2人の感想は、

なんだか 気持ちいいねえ~ でした。

また、やりたいな!  次回は、告知しますので、みなさんもぜひ!!!

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
重箱の隅を突くような清掃作業だったので、そこそこ出てきましたね。

でも母校に関わるというのはいろんな形がありますから、何か輪が広がればいいですね。
2010/12/02(木) 18:51:57 | URL | しずまち #-[ 編集]
しずまちさんへ
こんどは、校庭側をやりましょう。

それから、卒業生有志の『 花壇 』も作りたいですね!
2010/12/08(水) 04:07:28 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/964-347c9546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
